~Chivalry~

牛達との戯れ。改め、なんか色々ヾ( ゚д゚)ノ゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああああああああああああああああああああああああああああ

まさかのひえんさん、けいおん!にズッポリはまってしまった

ギター買うわ(弾けませんごめんなさい!

ねんどろいど買うわ(5体だけだよ!

フェア商品?クジのやつBCDE賞揃えたわ(クジなかったんでヤフオクで うほっ!! って買った!

クリアファイルも無駄にGETした!(おかん、ぱしらせてごめんなさい!

そしてふぁるよ俺は今禁煙中なんだぜ!(いまさら返信ごめんなさい
もう1週間過ぎたか、過ぎてないかだぜ!(禁煙ではありません!ただ吸ってないだけだよ!


さぁて、今年はブラックバスも1匹もつれてないsゲフゲフ

なまずとカエルしかつれてないよ!。くそ!くそ!

とりあえずイカつりに舞鶴にでもいこう・・・

ああー結婚式の二次会の司会&幹事すげーめんどかった(愚痴をはさんでおこう


さて、ROは俺にとっては初のPCゲーかつMMORPG?だ

あれ以上のものはない!でも、飽きたからもうしない!

FPSするんだ!もうLV上げの作業はやなんだ!

とりあえずモンハン3rdやるんだ!


何がいいたいかとゆうと





俺、めっちゃいきてるぜ!(*´∀`)b
                                   



・・・・・ъ(゚Д゚)グ、グッジョブ!!
  1. 2010/11/22(月) 23:53:44|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

いやぁ

いきてるぜ俺!
  1. 2010/05/14(金) 22:11:39|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

よし

さて、以前は3PCまでいった俺の部屋も、もう今は1PCに落ち着きますた


DELLの19インチモニターをメインにしていたのだが・・・


8年?くらい使用していたせいか・・・あるひ突然色が、、ggggggggggggggggg




モニター全体が変な色なった・・・・
寿命か?

数ヶ月使用した結果

知り合いに
「買えよ」


と一言、言われたんだが


んーーーー別に馴れたしなぁ・・・・でもFPSやるときやりにくいんだよなぁ・・・

とまた数日か流れたあるひ

LGの24インチ?モニターをただでもらたあああああああ

デガイ・・これはデカイ・・・横においてるTVが、まるでゴミのようだ

マンモスデカシッ!




とりあえず、誰かつかってないノートPCあれば譲ってor売って!

これはまじめな話しだ!

エクセルとワードと・・・CADつかえたらいいんだが・・・まぁCADつかえないんだが・・・


うぃつけぇい・・うぃつかぁ・・・いつか使えるように!そう思い1年は過ぎたなぁ



うしっ!同窓会はいかないことにしよう!


  1. 2010/04/15(木) 00:09:34|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました!!!!!!!!しめといて!

と、ゆうわけで久方ぶりの世紀末

そんなこんなで2010年各自いきておりますか?

僕は今とりあえず
ライブアライブ>熱血くにおくんなんとか編?>そして聖剣伝説3やってます

聖剣3は実はやったことがなくて、
当事SFCソフトが1万超える時代
友達がやってるのを、指を咥えて眺めてるしかなかった・・・

もし、FCなら2Pのマイクで「アアアアアアアア」ってやってるところだよ


まぁこんなぼくですが、ギルメン等なにしてんだろなーと、ふと気にする日もあるわけですよ





んが・・・





んがしかし!




ワンデイ買う場所にもいかず・・・
WM?・・・買ってどうする?
などと色々考えAVA(FPS?ってゆうのかなこうゆうの?)してます



あとは・・・釣り・・は寒くていってない
バイク・・・も寒くてのってない・・・


はっ!

最近ボルタリング?とゆう室内壁のぼり?みたいなのをまれにやりに行きます

クソなまった体がヒィヒィいってるぜ!




とりあえず今年の目標は、休みの日のダラダラ、ゴロゴロした日をなくすにはどうすればいいかを

ダラダラゴロゴログータラ考えます



よし、明日も猫とじゃれながら仕事してきます!














おみくじは大吉だったよ!
  1. 2010/01/22(金) 00:15:40|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テス、テステス、テストォー

タイトルに意味はねぇよ'`,、('∀`)'`,、
さいきんミクシーモバイルのほうで書いてるんだぁ (ノ‘~‘)ノ

まだROは栄えていますか?!

WSをしたいとは、たまにおもうけどねぇ~~

20070315155956.jpg

(*´д`*)ハァハァカッコイイゼ

まちがえたまちがえt(確信犯!?(・ x ・)?!

そろそろ、あたかかくなりはじめ、オフ会のシーズンですね!
でもないか!?

最近はハンゲのスペシャルホース?しかしてないねぇー
弟が影響受けまくってて、ファマスってゆう電動銃を買いやがったさぁ

俺も欲しかったりも・・・しないでもないぜ! ヽ^ン' x ')ンフンフン!

PS3もこれといって欲しいソフトねぇしwiiも同じく
そしてDSもなぁ・・_| ̄|○

FF12?13?11?のなんかわけわからんDSのソフトは地味に面白そう!
とは思うんだが、微妙そうかねぇ(´-`*)???


もうじき桜が散り始めるがその時が一番綺麗だな~って思う今日この頃

仕事もちゃんと続いてるよ!!






screenses393.jpg


今でも牛は大スキだよ!
  1. 2007/04/07(土) 00:10:58|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ひえん。

Author:ひえん。
ses鯖で動いてたようなきがする

内容は色々
リンクはRO内の戦友のみだなこりゃ(*´∀`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

