~Chivalry~

牛達との戯れ。改め、なんか色々ヾ( ゚д゚)ノ゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして俺はたどり着いた

いやー書くの久々だと前のことわすれるよね(*´∀`)?
てなわけで
モウ終わっちゃう!2バーイ期間!
でもメンテ延びたようですね!

screenses137.jpg
戦場へ行く前に、軽く一服、これ大事ね

さてさて今日はCRについて話そう
CRつまりカートレボリューションだ!

カートで敵を投げ飛ばす、そんな結滞な技だ
しかし商人BSアルケミにとっては
まさに!革命的なスキルだとおもう!(他の範囲攻撃には劣ると思う


CRの特徴は、なんといっても当てると必ず
左にぶっ飛ばすとゆうことだ、これを
考慮してSSをみてほしい
screenses139.jpg


↑SSのように左に壁かなにかを
持ってくるとうまくあてれるんだ!


screenses140.jpg
これも同様。



壁| □■            敵・・■
                自分・□
壁際でもいいが        
↑の図の様に1セルあけて
CRをはなつと

壁|■□

このようになり
ここでCR連打!で成功だ!

まぁ、壁にへばりついても、問題はなかったと思う(´-`)

敵をしっかり纏めないと、うまくいかないことがおおいね(´・ω・`)


まぁなんで今更CRのこと書いてるんだ?
と思うだろうが、CRまともにつかったの
このキャラだけだからさ(*´∀`)
書いちゃった(テヘッ
          

ちょうどうでもいい説明だな
これであってるのかも不安だy


そして人生初の・・・

screenses141.jpg
チェンジカート!

初体験・・・(*ノノ)


付与くれゆわれたから

screenses149.jpg
付与をあげました

もうすこしで1kでるよ!
ってゆって死んでいきました_| ̄|。


screenses150.jpg
そしてLVUPを綺麗に激写!


screenses151.jpg
パンパパパパンパパパンダ!                         
(ノ゚(ェ)゚)ノクマァ



screenses153.jpg



早々と巣へ期間
やっぱりここなのね・・・と、自分でも思った
武器ないんじゃこんなもだよね!?

そして、今日の俺を載せておきます

       λ・・・・テクテク


screenses154.jpg
+3ボンヘルは気になる人が約1名いるようですね

とりあえず、当分+3(゚∀゚)b

これは間違いねぇよ!

そんな、こんなで_ノ乙(、ン、)_ダラーリ
  1. 2006/09/30(土) 03:08:31|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

西兄貴~故郷1へ

さてさて2倍っすね(*゚Д゚)ヤホーイ
screenses121.jpg
ここから今日はスタート


screenses122.jpg
新スキルを見事につかいこなす。

鉄がたまったので今日も叩いてやりました


・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



成功(゚∀゚)

素直に嬉しかった

フロンティアのファイアマインげっと!



時間はすぎてG狩りへ

screenses126.jpg
説明しよう、アクセルとはおっさんのLKである!(知ってるか。


今思えばなんで名前をかくしていたのか意味がわからんちん。

場所はゲフェニアに決定


screenses127.jpg
しょっぱなから激しいよ!

おっさんLKはなに考えてるかわからず

もう伝説ではないか・・・

エクスを持ってきてしまっていた!!11!11!1!!!!

説明しよう*2

エクスとはエクスキューショナーの略であり
処刑剣ともよばれている(むしろそうだろ?

人間型モンスターの防御無視で
人間型モンスターからのダメージが+10%
な代物だ!

+10%結構大きい_| ̄|○

両手LKまたは騎士にとっては
ものすごぉーいありがたいものだと
私は考える!

けして!錐+タラのほうがなんて
考えないで!

両手なことに、意味がある、ロマンがある
希望もある!


深淵 血騎士 だけを倒そうと
思っていたのだろうか?

ソウデス。

塩をもらえば天使にあたらず
塩が無ければ深淵にはあたらず

おわってるな_| ̄|○ガビーン

screenses129.jpg
どうやら雄ゴリラがPTに迷い込んだらしい。

けれど、無事G狩りはおわった!

皆さん、もつかれ(*´∀`)ノ




ここからが本題だ、
「私は、帰ってきた」
「故郷(その1)に!」

screenses130.jpg



あれだ、あのーどっか旅行いってさ、帰ってきたら

「やっぱ家やな!」

みたいな!あの感じが、しないでもなかった!


そして激励のつもりだろうか

screenses133.jpg
さっそく嫌がらせ(*´∀`)・・・

取れるはずが無い!あんな上にあったら
突進して、落とすしか!

ふと脳裏に、あのゲームが過ぎった・・・

だが、あんなブーツねぇよ!

っとグリードで難無く回収

QKしたらやる気がうせた(;´Д`)マァネ



screenses136.jpg


武器+盾は知り合いからの借り物

ステはやはりAGIですね

見たところバランスですが
ピラ・SDで狩るなら、これでおkかと
+3なのはツッコミいらないから!

こっからSTRに振って、STRを完成させ
VIT30~35に振って、あとはINT6で完成かな?

99まで先は長いいけれど、ここでなら、やってけそうかな!
みたいな感じはしないでもない。

にしてもcでなかったなぁ・・・(´・ω・`)。

牛馬鹿と言われてもいい
なんといわれようとここで狩るんだ!

うまいとこあったらそこでもいい!

優柔不断MAXなひえんでしたとさ・・・。

  1. 2006/09/27(水) 04:33:45|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第2部~西兄貴村~編

つうわけで最近めっきりBSなひえんです

screenses104.jpg


ステ・装備はこんな感じ(´ω`*)
武器&盾は借り物全開ですよ!

狩りは基本CRです(これは何と無く・・・w)
1体だろうが5体だろうがなんだろうがCRCRCR!

まぁ無駄なことに気づいてやらなくなりましたけど

(´・ω・`)ナンヤソレ・・。


で、超がいたので教えてあげました
screenses106.jpg
MVPがぶれてる(´-`)w


昨日くらいから、弟もROをはじめました
とりあえずBOTあつかいされないように
プリのGに入れてやりました(゚∀゚)bbbb

どうやら風マインがほしそうなツラしてたので
よし!ここは、にいちゃんがつくっちゃるけんねぇ!
とはおもはないけど、作りました

   

(*´∀`)ドキドキ・・・



screenses107.jpg
みごとに折れました。

戦闘BSに成功をもとめるな!

なわけでG狩りの時間がきてLKにチェンジ♪

screenses109.jpg
あああああああああああああああ

でアビスへいくことになりやした。


3Fに着き、中央へ移動
少しずつもってきて狩ってたら




screenses111.jpg
どこかのだれかがプレゼントしてくれました!







_| ̄|。







screenses112.jpg
倒した・・ツヨイね阿修羅!


このとき、俺はみてるだけでした(ノ∀`)ダッテアレムリ

このあと、またハイドラがいましたが撃破しました
データルもいたんだが、しにかけて皆で逃げた λ・・・


で、無事G狩り終了 ドキドキしたねヽ(´c_,`)ノプゥーン


再び西兄貴村へ

screenses113.jpg
またいたよ!とギルチャ

この後この2名のLKは死んでいきました

(*゚Д゚)俺をあまくみんなよ!

と、超はいいながら、こっちにきて速度減少かけてきやがりました
ハエで飛んでる間に、ゴブってるやつが倒しました

これでまた安全に狩れるね!







screenses114.jpg









LV69にして狩りは辞めました
@1あげたかったんですが、残念金がなかった_| ̄|○
回復剤かえず 終 了


このままおちるのも無駄なのでPvへ

screenses118.jpg




さて、ホムンクルスですが 
フィール リーフ バニルミルト アミストル           
この4種がいますが
オーラなのはバニルミルトしかみたことないです!
ほかのは、どうなのだろうか?

火曜はメンテ後例の 

2バーイ 2バーイ

ですよぉー
皆頑張れ俺も頑張れ!



  1. 2006/09/26(火) 02:38:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GvやらGvやらGvやr

screenses099.jpg
BSなれたよヾ( ゚д゚)ノ゛バンザーイ


まぁこっちはおいといてっと・・

日曜恒例GvGが始まりました
始めは、どこだろこれ?V1?(´-`)??
攻めました
死にました
_| ̄|。

何回か攻めて
screenses100.jpg
ゲット

このあと、ひっきりなしに、いろんなGが攻めてきました
防衛時間・・・(´-`)シラネ。

EMC?のタイミングミス!(したらしい)ので防衛が少し遅れ
とられちまいました(´・ω・`)ヨクアルコトダヨネ?

つぎは C1?に攻め
占領?したのち、Gv終了数分前に
     エ ン ペ 破 壊

screenses101.jpg
そしてGETTTT!!

そしてGv終~了~

ほんでももって記念SS




screenses103.jpg
俺エンブものすごいかぶってる(´-`)w



今日はこんな感じかな・・・
明日からはサガフロンティア君を頑張ろう!
  1. 2006/09/24(日) 23:48:44|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10日目・・急展開・・

みなさまこんばんわ、ひえんです
最近、めっきり外は寒くなってきました

外は秋の匂いがしました
少し悲しい空でした・・・・。

さて、ロードナイトはしばらくお休みいたします
で、商人をこしらえました
screenses088.jpg
メマーメマー!!



LV25で飽きました_| ̄|。

そしてPvに登場


screenses090.jpg
とりあえずお座り(゚∀゚)


まぁこの日はこれでおわりましたっと













あーつっまんねぇ~~~~(´゚∀゚`)



次の日、こりゃいかん、いかんよまじで!
ってことなんで商人をおもちゃへ  へ(ヘ´∀`ヘ)へカニカニ
1匹目・・2匹目...3匹m



screenses092.jpg
でた!ぱぁ!

クッキーcを軽々GET!いやーうれしいよ(´ω`*)

screenses094.jpg
そして、また知り合いと会う
             n n
            (・x・)

screenses096.jpg
特にいみは(*´∀`)w

screenses097.jpg
ポール君との記念撮影

みたいなかんじでしたねぇ・・・。





  1. 2006/09/23(土) 21:52:12|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9日目(´ω`*)

さてみなさんひえんです。

今日もおきまりSDライフですよぉーの時間がやってきました!
おなじみのカードがでたんですが
screenses083.jpg
まぁパサナなんだけどね(´ー`)y-~~

2日連続パサナc獲得・・・
奇跡的出会いでしたヾ( ゚д゚)ノ゛ヤホーイ

2枚のパサナcを売りやく14Mゲット!
一気に10M単位までお金が溜まりウキウキ気分で
精錬!













_ノ乙(、ン、)_    全 滅






なにしとんじゃ、ホルグレン!
こいつにはヤレヤレだよまったく。


気を取り直しての狩り・・
screenses079.jpg
んでもってレベルアップね!


にしても、撮り方ミスったな(;´∀`)

ついでに、JOBもあがって!!!!














やる気↓↓

なんだろうなこれ(´ω`*)?
皆も経験するよね(*´∀`)?

お次は恒例?黒蛇を狩ることに



screenses081.jpg
勇者達は歩き出した
何が起こるかわからない。
不安と期待
理想と現実
いろんなものを抱え込み
船に乗り、荒波を越え
コンロンパークへ辿り着いた

勇者B「くそ!街が魚人どもでいっぱいだ!」

勇者A「おk無視」

そう、目の前の出来事より
元を潰そうとゆう、考えであった。

勇者A「つ、、ついたな」

勇者B「そうだな」

こんな会話した覚えはない・・・。

そして黒蛇王があらわれたのだった!!!!!111!!1!!!







screenses082.jpg


勇者B「ピアース!!ピアース!!」

勇者A「ごめん、しろPもうない」

勇者Aは横目で戦いをながめていました。

勇者Bはちからつきました。
勇者B「いったんかえる」
勇者A「おれも補給!」

再度兆戦!
でもいない!

まぁおわったようです(´・ω・`)w

気づけばまたSD
1時間ほどであきてG狩りをしました


screenses085.jpg
珍しい組み合わせでのG狩りでしたねぇー

WIZさんを5回はころした、そんなお城狩りでした(´ω`*)

適当にズバズバ暴れて帰還!

すると・・

screenses087.jpg
珍しく多くね? 

ここは、溜まり場なんですが、少ないときは2.3人
しかも脱殻しかいません!
これはGv後気分でうれしかったです♪キュピーン

暇だったのでPvでちょこちょこやって落ちました!


明日は1.5倍最終日ですねー
14時~メンテらしいけどねぇー

あ、あと訂正が・・2倍火曜~水曜なんだね!
しらんくてすまん!



まぁはよねろ俺(ノω`*)ウンウン
  1. 2006/09/22(金) 01:51:18|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7日目と8日目2夜連続放送!

みなさんこんばんわー
私はひえんです
貴方は誰ですか?

そうゆうわけで昨日??は朝6時まで数名でボス狩ってました(*´∀`)
まぁおっさんのLKは-3%とゆう荷物を背負って途中
プリとトレードいたしました_| ̄|○
この話は後ほど(*´m`)

7日目
あいかわらずSD4です1.5倍なのにウマイ!ウマイヨ!って
思わないのはなぜでしょうか・・・?w


screenses063.jpg
もう飽き飽きしてきた('A`)?

おkおk111枚目をとりあえずゲット!!

ハイハイ。




ヾ( `д´)ノ゛


あとは適当に狩してました(´ω`*)

そしていよいよボス狩りをしようと思い
PTを結成!


LK2名( ゚Д゚)・・・・

とりあえずおっさんはおもちゃへGO!

いねぇかなぁと薄っすらおもいながらも
口には出さず2Fへ・・・

嵐をみつけて
LK1人がピアース!ピアース!ピアーヌ!


俺はただみてるだけでしt

HITお互いにたらないので一時帰還
知り合いのチャンポンを呼び
再び嵐発見!
screenses066.jpg
bkがなにかいってますよ?


ちゃんぽんだけではなく、なんとハイプリまで登場
難なく敵機撃墜!!
screenses067.jpg
MVPでてるとこでSS撮りわすれましt

(途中ハンタさんをひき殺してしまいました、故意じゃないよ!)
で、次は黒蛇王を倒すことに・・・

screenses068.jpg
てかこいつら初めてみたからおもわずSS撮りました!




で蛇発見!
ちょwwAGI型にはきついぜこいつは(;´Д`)
装備もまともなのないしね!

はやく仲間きてくれ!



screenses070.jpg
よくあるよね?SS撮り忘れること。

なわけで倒して落ち着いたあとのSSでs(・ω・)y─┛~~ プハァ


さてさて、ふたたび嵐を倒す時間がきた!
LKの俺らじゃむりだ!むしろ装備が!(俺の場合)


でさきほどのちゃんぽんをPTに入れ3人でいきました・・・

screenses071.jpg

なにもいわないで!


てなわけで画面外での嵐撃墜・・・_| ̄|○ハミゴだ。

そして、DOPいる!とのギルチャに反応し
ひさびさのGDへ。
screenses072.jpg
なんかいたので撮っときました(*´m`)ムフ

結局少し前に、団体さんが倒した臭いってことなんで
このアコも連れて次は
ペなんとかかんとかを、倒しにいくことに・・・


screenses073.jpg
ここも初めてきたからね!SSとったの!

で、、、LKが死んだので、しゃーなしプリに変更!
でだ!ここでまた問題が!


またSS撮りわすれた!!!_| ̄|○ああああああああああああ


次の嵐もとりわすれてさ!
んでもって、次の黒蛇王もわすれたんだよ(* ^ー゚)bネッ

あはは・・あはははははは!(壊)

現在5時40分
もうだめぽ、限界・・まじ限界
すでに最近寝ブソークなおっさんにとっては、つらい時間が来ました
俺「もうねるわ」
チ「嵐もうすぐだよ?」
俺「いくか!」

で会話あってると思う!

ほんでもって、レッツおもちゃ!
 

いたぜ、いたぜ奴が!
screenses077.jpg
このSSの撮るタイミングめちゃよくねぇ?

っと思った!
まぁ出たアイテムは
エルが2.3個 紫箱1個 青箱2個? アクアマリン
くらいでした!

楽しめたのでおk!!!!
で寝たzzz



8日目
今日は工事の音で目が覚めました
やかましいわい!

と思いソバ飯を食いRO起動

始まる場所はぁ?
もち!SDだよヽ(´c_,`)ノ

ほんで、また狩り・・・
screenses078.jpg
でたんだよ!しょうがないだろ!

パサナcはうまいねほんと(´ー`)y-~~
なんかんやで、稼いでるようですが
サイフはすっからかーんです_| ̄|○@400kしかないの。

ほんで狩りしてたら
オニ41分!
とかゆう、ギルチャ

これはいかなくてわ!ネタになるしね!

こっそり、鬼MAPに移動・・・

どうやらギルメン数名が着ている様子
hehehe

で、時間がきて捜索・・・・・・・・



倒した

と、ゆうギルチャ

どうやらEDP+魂のSBやらでおわったらしい

肝心なSSまたとれないやん!


などと、ぬかして
巣に帰郷♪

狩りして適当に寝たよ!

金曜は2倍らしいね?
頑張ろう!皆がんばろうね!

むしろ誰か俺に吸わせて!吸わせて!いろんな意味で!

よしこんなもんでおわりじゃ

日が経つにつれて、どんどんブログの質が悪くなっているきがする
そんな日でした。


  1. 2006/09/21(木) 04:10:09|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5日目とばして6日目

皆さんは、大事な人がいますか?僕にはいるんですが、
ちょっと、イロイロあって今はいないってことで、
ただ一ついえることは 胸にぽっかり穴が開く みたいな
表現がありますが、今はそんな感じです・・・・・・
2006年9/17日は僕にとっては初めてあの子のまえで泣いた
そんな日でした。

とゆうことで昨日はG狩りだけをして無理やりねました。

書いてたら余計暗くなってきた!!
ってことで今日の出来事ごとをかいていきます(゚∀゚)b


今日は昼くらいから狩り始めました
screenses060.jpg
どうしたんだい!何が起きたんだい!カードがでたんだよ!

つうわけで皆様

祝!!
110枚!
ちっさ( ゚Д゚)!


なわけでしたよ!





さてさて、そろそろステータスやら、なんたらを公開しようかと
おもいます
screenses061.jpg


典型的と僕はおもいますが、GvPv用なステータスになっているとおもいます
最終的には(LV99JOB70)
STR110 AGI80 VIT64 DEX60
  
とゆうように、S>AGI両手バランスタイプ っとなるのです
これは支援は込みではないですが装備としては

頭:デビルチc 中段:悪魔耳 靴:+9銃c

でこれになるはずです、今のところはアクセはWサインでやっています

装備をのさないのはヘボすぎるからです_| ̄|○

もう遅いのですが、AGI上げ過ぎDEX上げ過ぎな気がします
AGIを抑えてVITを込み70にし、DEXを10ほどへらしてINT、STRに
もっていけばとおもいます、+5料理なども安く作れるようなので
もうすこしステータスが幅広くふれるかと・・・。

おっさん的SD装備ですが

まず武器:+10S4カタナで(バドン2ゴブ2)とゆう牛特化
   
   頭:ボーンヘルム(これは好きなだけ)+3_| ̄|○
  
  中段:悪魔耳(定番?)

  下段:パイプ(ケインでもなんでもいい。) 

   鎧:+7ピッキメイル(最近+7に(;´Д`))
    @火メイルもいいのですが槍、両手 問わず地デリ          もいいとおもいます。   
   肩:+6木琴マフラー(+7マントがいいんだが_| ̄|○)

   靴:+7ベリットブーツ(銃(;´Д`)ホシイ)
 
 アクセ:サイン&サイン(特にコメントなし。)
      
今の僕で支援付与ABコンセオラブレまぁ込々で牛4発 パサナ7発ですね

1.5倍中なので効率はなんともいえませんが、1.8Mくらいしか
でていません(両手に限るとおもいます)

槍なら2.4-3M近くはでるのではないでしょうか?

あくまで僕が考えたことなので、あてにはならないと思いますw

いろいろ思考をこらして、君もSDライフを

楽しまないかい?
  1. 2006/09/19(火) 02:11:00|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4日目の巣・・・

もう土曜じゃないいけど・・・土曜の夜にお馬鹿よ集まれ・・・・
一応ね!流行にのってみただけだから!

朝から(・∀・)イイ!!天気~でも昼から曇ってやなかんじぃ~

まぁまぁ、今日も同じSD4で狩りスタート!!

牛を!

screenses053.jpg
狩って


screenses054.jpg
狩って



screenses056.jpg
また狩って



もうめんどい・・辞め(;´Д`)


で一時QKして、弟を連れてボーリングにいきました(゚∀゚)
ハイスコア154いってさぁ・・人生初150UPだよ

まぁこれはさらさら読んでくれ、どうでもいいしな(´ー`)y-~~

で、帰ってきて、さらにQK・・・+8sマフラうれてねぇ_| ̄|○

で11時ごろ再び狩りへ・・・







screenses057.jpg
で、いつものを頂いて109枚目(´ω`*)?自分でもわすれt


やっぱ1.5倍いつもより人の数がっちがうw
特に2PC愛用者の数がいつもより・・・


 


screenses058.jpg
おおくねぇ?これ


昔をまたおもいださせやがったな!









でだ、実はもうSDしかいってねぇからネタまじでねぇんだ・・・_| ̄|○
あと肝心なことSSとりわすれたりさ~いろいろ(;´Д`)

PTしたいが、武器がねぇ!おまけに俺は、槍でもねぇ!ついでに装備は+1!?+3!?
まぁこれでもPTはできるんだがねぇ・・・

あとネタをおもいついても、ブログカキカキするまでに時間あきすぎて
今・・まさに今!なにかこうとしてたっけ?な感じ(*゚Д゚)<

こんな感じの4日目ですね、明日はお出かけ~


さてさて、今日のおっさんのオススメAA!

(> c_,<*)

ここでやってもなんかかわいくねぇなwRO内でやってみて!

では適当にここらで今日は終いじゃ!
  1. 2006/09/17(日) 04:03:03|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1.5倍な3日目・・・

なはずだった・・・今日は夏を思わすような
暑さで目が覚めた。
露天を寝る前にだしていたため、cが売れていた
そのまま再起動をすることなく精錬をこころみた
Sガードを2つ、そしてSメイルを一つ買った
エルを探して北や南をいききするが、エルはなかった
と、そこに、あるBSがエルを売っていたんだ!
おkこれは買おう!そう思い見たら150kであった
ゴブリン野郎め(だれかはゆうまでもない)!しかたなく買った
すると135kで売ってた_| ̄|○



すこし考えた。






返せ返せ鐘・・・じゃねぇよ!金かえせ!ヾ(*`д´)ノ゛
しゃーなし精錬・・・・


ハイ全滅

1Mくらいがのこりマフラーを買って適当に精錬

20060915154403.jpg
なんかできた(*´∀`)


さらに財布が潤いました
「やっぱおまえは太ってるほうがかわいいってばよ」
などと思った。
ゆっても-10Mだからもうけ20Mか・・・フムフム


気をとりなおして巣へGo!GO!GOOO!



20060915154854.jpg
で、はまってるやん!

なわけではまりました(*´σз`)



で、2時からメンテなようで3時には終わるようです

まぁもう4時前なんだがね!


で、暇をもてあましてブログを書こうとおもいつかまつりました(謎

さてさてメンテは15:40に終わったようで狩りのはじまりはじまり

screenses051.jpg
速攻すぎないか!

まぁ107枚目ヽ(´c_,`)ノアザァース

まぁ、みたいな感じな1日ですなー

しょうもなぁ~(*゚Д゚)・・・


明日はいい日でありますように・・おやすみゃ!



  1. 2006/09/15(金) 15:56:01|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はどんなことがおこるかな・・・2日目

INして即

メンテナンスをしまs

(*´∀`)・・・・

馬鹿かとアフォかとチャリのサドルでも盗られとけ!

思うことは沢山ありましたがまぁ例のゲームがあるではないかとそっちに移動・・・

こっちもメンテなんだよね!うん、知ってる!


しかたなくTVを見たり、飯食ったり、電話したり、おまけに風呂にもはいって数時間を潰しました。

8:30ようやくメンテ終了

狩り自体は40分ほどからはじめました

すると・・・



screenses041.jpg
久々のカード!しかもパサナc


もうこれは超うれしいねヾ( ゚д゚)ノ゛
200kしかなかったおっさんにとっては凄い奇跡がおきたよ!

とりあえず倉庫に入れとこうとおもい、今日1回目の溜まり場帰還



screenses042.jpg
人いねぇなぁ・・。

で、倉庫にいき、すぐまたSD4Fへ駆け足!!

また狩りをしていると・・・おやおや?みたことある方々が・・



screenses043.jpg
支援もろちゃった(´σ∀`)テヘヘ


そして、また牛!牛!牛!と狩ってたら・・・





screenses044.jpg
━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!キタコレ!ホントキタ!ドウシヨウ!



本日2名目のカード様がでやがった!
これで牛c106枚目となったわけで
まぁそれがなんだよって話なんですがn


でそろそろ補給TIMEかなっとおもうと、
WPあたりにしゃべってる人がいたので混ざりましたw


screenses045.jpg
SS↑のWSは昔のSD仲間です(2日くらい前のSS参照)↓のBSさんは、BS光ればオーラ4人目な廃人サマでした。

こうしてると、ほんと2年前をおもいだしますな、昔はここに@2.3人はいてQKしては話したりしていたとおもいます。

screenses046.jpg
だれが!

などと、ほのぼの話していました。

補給のため溜まり場に帰ることに

そこではなにやらみな騒いでいる様子

screenses047.jpg
どうやら彼(SS矢印参照)がRO引退だそうだ

おっさんも2度ほど引退したが、やはりかえってきてしまった、

他ネトゲもしたが、やはりROが最高だ!管理以外は
こうゆう仲間も多かれ少なかれ見たが、ゆうことはひとつ

またな

こうだと思うね・・ちがう?w
どんな理由かは詳しくは聞いてはなかったが本人がゆうんだ・・・
しかたねぇ_| ̄|○

出会いがあれば同じだけ別れがある、とゆうがそれはどうだろうか
(なにわけわかんないこといいだすんだ俺)







いろんなことを乗り越えて

僕らは歩きだすんだ

時には止まることもある

それでも、歩いていくんだよ

明日は1.5倍なんだもん!

なわけで終わり!
  1. 2006/09/15(金) 02:44:04|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日目

さてさて、以前からゆっていた巣ことSD4F
今日からちょっと本格的に狩りをおっぱじめようとしていたら

メンテナンス 

ちょっと奥さんメンテですって(*´∀`)
アラやだ大根買い忘れたわ(゚Д゚*)

おっさんのやる気を悉く打ち砕くゲームだな・・
と思いつついつものパニャーを知り合い(ここではA君としておこう)とすることに・・・
適当に打って、打って、ときには投げて!そしてしゃべり合い時間を使うこと1時間30?くらい、ようやくメンテ終~了~
A君に別れをつげました|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


今日は今日はやったるけんねぇ!o(∀゚*)9m
と、気合をいれて、いざ戦場へ

ABでズババ!ババッバ!バッ!っとパサナをタコ殴り
screenses037.jpg
必死AB状態(*´m`)


急に暗闇・・
screenses039.jpg
暗いよ!狭いよ!恐いよ!

の、3段オチが見事にきまる。


D内にはいつもよりたくさんの人が狩りをしていた
「どうりでMHが多いわけだ」と一人うなずいてみる
と、そこでまたもやMH!!
screenses040.jpg
パリイング!パリイング!

華麗にパリイングがきまる、そしてBBはパリのせいで不発に終わること数回・・・・・危機を脱出そこで一服(´ー`)y-~~

このような狩りを何時間かして遊びにいくためにおっさんは落ちました。


にしても、今日ここからでたん1回だぞ_| ̄|○w
そう脳裏をよぎりましたが、そんなもんだ!とながしました。


数日はこのようなSD体験談が続きそうだ!

つうわけでまた会おう!
忘れちゃいけない合言葉があった・・・皆~いくよぉ~?


合言葉は~
いっせぇ~のぉ~でニャン♪ニャン♪

皆できたかな?ではまた明日(=゚д゚)ノサラダ!

  1. 2006/09/14(木) 01:41:13|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

巣にて・・・

SD~が僕のぉ~いるべき戦場~っと・・・
さて今日は頑張るぞ!そうおもったから巣に篭ることにしました。screenses021.jpg
やっぱここはおちつくねぇい(´ー`)y-~~


さて狩りでもしますか(´ω`*)・・・ひと段落終えて一息ついてたら昔のSD仲間(?)とばったり遭遇screenses022.jpg
あの頃をおもいだすなぁ(*´∀`)シミジミ
っと軽く昔のSSを掘り起こしてみることにした。



screenses014.jpg

おkおk俺は軽く2年くらいここに住んでるこが判明(´ー`)y-~~

2年もいるくせにオーラでてないのは色々あったからさ(*´m`)
とゆうことで一旦落ちて遊びにでかけました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡懐かしいなコレ



日もおちてPM10時くらいに自宅に帰還、外は小雨が降っててぬれちゃったよ
さてやるぞ(=゚ω゚)!・・・・メンテかよ!でもなんか人1200人くらいはいってるんだよなー
ログイン!!(*´∀`)・・・・(´ω`*)?・・・サバキャン・・・マサカ!!11!!1!
例のログイン障害?のなんかがおきてるのか!と思い他のネトゲに移動λ・・・エッサエッサ

ちょいとこさ時間を潰し、再びRO起動!
おk、はいれるようだヽ(´c_,`)ノ

さて気を入れなおして再び狩りだ!
screenses023.jpg
牛さんくらえ!BB!

screenses024.jpg
もういっちょ!ドドーン(*゚∀゚)

screenses025.jpg
次はパサナじゃい!ヾ( ゚д゚)ノ゛

ふいー疲れた(´ー`)y-~~にしてても、ふと思うとやっぱここはAGI両手の宝庫だなー

ここにも、
screenses028.jpg


そこにも、
screenses029.jpg


あそこにも!
screenses032.jpg



そんな、2人でこられても(*´Д`)はぁはぁ
screenses033.jpg


ってなようにイパーイいましたねぇ~、まぁどうでもいいですかそうですか。

でもソロでやるならSD4はオススメ狩り場だとおっさん、おもうよぉ~
正直装備なんて武器だけ特化つくればおkなとこだとおもいます、
槍でも付与なしで牛2確できるしねぇーパッサナァーは結構いたいかも(ノ-‘*)

ついでに自慢ではありますが牛cなんと105枚だしてますよ(゚∀゚)bまぁ通算だがね

のわりには装備に+1や+3混じってます!ほかもおさっssですよ!
それでもSD4にはいけるんで、AGIな人もそうでない人もいってみてもいいかとおもいます
まぁ他のほうがうまいかもねw

さてと、今日はこんなもんかな(゚∀゚)?
(・∀・)イイ!!ネタねぇなぁ_ノ乙(、ン、)ノダラーリ
  1. 2006/09/13(水) 03:35:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

例のギルド狩り!

今日は溜まり場でぼけーとしていました。ゆうほどしてなかった
で、ギルメンの一言でおっさん狩りにでました!
その発言は「嵐がでたぞー」とゆうもの、嵐なんてプププノプーとは
思ってないが準備をして、いざおもちゃへ!
hehehe・・・獲物がいやがるぜ(少し興奮気味)
運良く狩ろうとしてるやつはいねぇ!狂気P!コンセ!オラブレ!2HQ!パリイング!
準備おk!そして・・嵐発見!!
そんなヘボイ部下では俺は・・・やれないぜ(´ー`)y-~~?



p.jpg

だよねーだよなーそうだよねー・・・。

はやばやと溜まり場に帰還そしてまたぼけーっとしてました
まぁそれはG狩りがあるので待ってたの!とゆうことで・・。
すると、ある1名のWIZさんはいいました
「脱退しまーす」・・・(゚Д゚)!
なんやらかんやらあったらしいので元のGに戻る、とのことです。
 引退じゃなくてよかったヾ( ゚д゚)ノ゛バンバンザイ

screenses013.jpg

また会おうぜo(゚Д゚)9m


なんてことがありました(´ー`)y-~~


さてさて・・・話は戻って早速G狩りです、場所は・・

アビス!!とかゆうとこ!
ドコソレ(´ω`*)?wおっさんいったことねぇよ、うん・・・ないね(゚∀゚)

どうやら、竜やらが大勢いるところらしいのです!
早速皆でいってまいりました。
screenses015.jpg
なんだよここ(゚∀゚)・・・ってのが第一印象ですね!

で、サクサク歩いていきましたλλλλλλλ・・・ドカドカドカ

色んな荒波を超え。時にはしにそうにもなりましたが3Fに到着!
(ここ目指してたっけ?(゚∀゚)・・・)とおもいつつ、中央へ移動~

中央固定狩りとゆう、オーソドックスな狩りかたをしていました、案外平和じゃん(゚∀゚)
そう・・日本のように!とおもいました・・・ですがその平和は、1人のハイプリによって、日本からスラム街のようになりました・・・・ちょwwハイドラこっちきたんだが!
慌てる一同、もちろんおっさんも頑張ろうとしたけど、死ぬが怖くて、少し上に移動(゚∀゚)
screenses018.jpg

数名死亡、最悪の状態・・ですがハイドラ君を誰かが捨ててきてくれました、安全確保!とりあえず一服な(´ー`)y-~~

そのあともD内を一人でうろうろ(゚∀゚*)Ξ(*゚∀゚)キョロキョロ


screenses019.jpg

( ∀) ヽ。γ゚ヽ。γ゚

さてなにもいないボスなんていない、とありきたりのリアクションをして帰還。

清算もおわりまたぼけーっとすわってたら

screenses020.jpg

あんたらいつのまに!皆声をそろえていいました、まぁおめでたうおめでたう(゚∀゚)bbbb

な感じで今日はおしまい!3日坊主になるかはわかりゃしませんがね!



                                  |ω゚)ノ マタネン
  1. 2006/09/12(火) 01:03:05|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に何もない1日・・・

とゆうわけではなかった、このゼニーをもとに精錬でうはうはしようと企みました。screenses005.jpg
 もちろん高いのは買えません・・・だからここはお安いSガードを購入して               
 レッツ 精錬!! 

目標は+8!大きく出たな・・・俺。
頼むよ!頼むよホルグレェーン♪


screenses009.jpg
やっぱこうだよねヾ( ゚д゚)ノ゛
[特に何もない1日・・・]の続きを読む
  1. 2006/09/11(月) 00:48:04|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめに。

screenses004.jpg

ROを初めてハヤ数年・・・時は流れて今現在、私はおもった・・・・
あ、日記かこ!!っと・・・。

なわけで遅れながら自己紹介をば、わたくしひえんともうします

メインはLKそれ以外はヘボヘボです(ノ∀`)イヤンおもにソロ狩りですね、はい。基本SD4Fで牛さんたちと戯れてます(´ω`*)hehe



ブログ初心者とゆうことで色々気づいたことあれば教えてくれるとありがたいです。

さてさてとゆうわけで、RO内で起こったことをタラタラ書いていきます、それでは・・・

御覧あれ!!次回!!特に何もない1日をおおくりします。 [はじめに。]の続きを読む
  1. 2006/09/10(日) 04:26:26|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひえん。

Author:ひえん。
ses鯖で動いてたようなきがする

内容は色々
リンクはRO内の戦友のみだなこりゃ(*´∀`)

カレンダー

09 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

