~Chivalry~

牛達との戯れ。改め、なんか色々ヾ( ゚д゚)ノ゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーンプリズムパワーメイクアッp

最近DVD見させられた影響ですね。
あのころ、なぜか変身シーンが恥ずかしく思えたね!
飯時に見てた時にゃもう、TVみれなかったのを
思い出すな、そうじゃなかった??


さてさて、今日は特になんもなかったけど
カキカキ・・・

いきなりだが、どうやら俺のPCが悪いわけではなく
回線が悪いようで_| ̄|○引越ししたら変えようね(´-`)
無線なむ_| ̄|。

そんなわけで今日は10時から狩りスタート



  
                  A A
ヾ(俺゚д゚)ノ゛コナクソコナクソ    (´ω`牛)mo-mo-

どこが牛?そんな疑問もったやつぁ
とんでゆきなさい

飛んでゆきなさい・・・

そう、あれは、授業中、俺がしゃべってたら先生が

「●●君、君は我がでてる、君はもう窓から飛んでゆきなさい」

そういわれましたね(´-`)

まぁ、これはおいといて
狩り狩りっと・・・









死んだ_| ̄|。



俺の心はこれくらいじゃおれないぜ!
いざ!SD4へ!

















またしんだ_| ̄|○
















さっTVTV(*゚∀゚)y-~~

TVを数時間見た後
再び狩り

そしてTV!
そして狩り!


の、繰り返し、結局今日は
screenses236.jpg

75%まで上げた、1時間約8%で、53%>75%
2時間弱くらいしか狩りしてねぇ(´ー`)y-~~

明日には上がるかな??

  1. 2006/10/27(金) 03:17:07|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいつぐメンテについて。

はいってさっそく緊急メンテ。

一言目には、メンテ
二言目には、お詫びします

俺のやる気をうばった
24日の長期メンテ
その日は3回も死んだし

おまけに、今日も3回死んだかな_| ̄|。

目標まではいかないが
なんとか50%までいけた

screenses235.jpg
なん%かわからねぇよ・・・。53%だったはず。

にしても、94いってからやる気がすこしダウン↓↓


あいつぐ、メンテが原因かな?
あと重くね?
おいちゃんおもくてさぁ(ノ∀`)クゥ~

まぁそんなこんなな今日だったよ


screenses232.jpg
消えろとか、親兄弟にもゆわれたことないよ!

ひどいやつもいますね(*´∀`)
  1. 2006/10/26(木) 01:32:56|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィゲルと新職

が今日きました、個人的にはガスリンがしたい!
けどWSを目指そう!
screenses224.jpg
ヾ( ゚д゚)ノ゛コインコイン


screenses226.jpg
横殴りか!?

まぁさておき、今日は狩りする気が
なぜかおきない・・何故?why?
つうわけで、料理を作ってもらおうとゲフェへ・・・



screenses227.jpg
なんかでてる!

どうやら枝でのLV上げのようだ。


screenses229.jpg
STR+5料理をつくってもらった

成功率は27/50
そこそこ?かな


screenses230.jpg
俺の目の前に沸きやがった!

ここぞとばかりに、メマーメマー

ゲフェを後にした。


今日の成果と現状
screenses231.jpg


昨日が確か94の2%
    今94の10%

(´ω`*)・・・・

ほんでもって今日2.3回死んだからな
まぁ8%だけ稼ぎました

今週中には95いきたいね!
  1. 2006/10/25(水) 00:56:30|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル以外とつけにくいよね!

つうわけで
(*゚∀゚)ノちゃーッす

screenses216.jpg
はい1枚目ですね。


screenses218.jpg
そして2枚目


(´ー`)y-~~


screenses219.jpg

そして、久々に参加のG狩り
BSではたぶん2度目?ですな
行き先は、なんとGH最下層

最下層=ゴツミノ
 
ゴツミノ=ミノ

ミノ=俺

俺=ミノ

A.俺ミノ

俺は牛らしいことがこの計算でわかったはずだ

にしても、牛特化しかない俺には
嬉しかった(゚∀゚)ヤホッイ

セージサマが1名いたが、付与ないようなので
水コンバーターを20個購入(そして何故か料理購入STR+8?)

で最下層にいって暴れました

screenses221.jpg
まぁスタンしてますが、暴れてました。


screenses220.jpg
メマーで400kほど垂れ流しましたとさ


チャンチャン


                         完





で@数%で上がるんで御家へ帰りました
screenses222.jpg
タタタタタッタッター

まぁ94になった!
@5かぁ・・・やっぱなげぇわ(´ー`)y-~~

発光式はするもんなのかな(´-`)?
アクセルをしたときはすげぇグダグダな式になったきがするぜ!

さて、今日のご機嫌なSSをチェック!!

screenses217.jpg
瓶よ71でくるのは早すぎだと思うよ!
ピラで85まで上げてきな!


screenses223.jpg
ただ拾って、装備ないからつけただけだよ!

[>もっさりブリーフを手にいれた。






・・・・おわり!ヾ( ゚д゚)ノ゛
  1. 2006/10/24(火) 02:04:03|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おめっと!

まぁその話はのちほど・・
screenses210.jpg
なんと牛cげっと!

いやーありがたやありがたや(*´∀`)


screenses211.jpg
や・・・やったよ!パサナc

最近ってか前からだが
グリードを超使うんだが
どうやら、しらんまに拾ったらしい


(゚∀゚)b




screenses212.jpg
タララララッタタ~ン

おkLV93だ!@6長いね(´ー`)y-~~

そうそう
今日はかえでまんの発光式だった
時間は23:45~らしい
23時には溜まり場にいたんだが
どうやら遅くなる模様・・・
しばしROをおち
電話でイロイロ話していました
この時、発光式はまだやってない!とおもい
余裕ぶっこいてたらいてたら
どうやら始まってるようで
急いで場所を聞きました・・・


screenses213.jpg




なんてこったぁああああああ



かえでまん
まじおめでとう
そして本間すまんかた_| ̄|○_
もう一度ゆおう
おめでとう!

そしてまたSDへ・・・


screenses214.jpg
なんだ!またかよ!うれしいよチクショウ!


さて、わたくしひえんは
カードで生計たててます

これがでることにより
狩りへいける

これがでることにより
回復剤がかえる

まさにカードさまさまなのです!

screenses215.jpg
このかっこがかっこよかったらか撮っただけだぞ!
  1. 2006/10/22(日) 01:57:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そぉい!

screenses208.jpg
そぉい!と92!

んでもって

screenses206.jpg

だれだ!魂くれたやつ!

それから

screenses197.jpg
おかえり・・・ブラザー!
俺にはそう思えた!脳内は正常だよ!


それでもって

screenses207.jpg
そそぉい!

お前までも歓迎してくれるのか(ノ∀;)


久々の再開をうれしく思ったのだろうか
各自名詞交換、なんとも微笑ましい風景だった

○や箱は恥ずかしがってよってこなかったな
まったく・・・
かわいいやつらだ。
  1. 2006/10/21(土) 02:21:21|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´Д`)

screenses196.jpg
よいしょ!


screenses200.jpg
よいしょ!!


screenses203.jpg
どっせぇっせぇーっと!


91まであげてやったよ(´ー`)y-~~
そして・・
screenses204.jpg


パンダカートにわかれを告げて
廃カート・・いやドーム型カート
ドムになりました(*´Д`)ド・・・ドム!?

目標レェーヴェルゥーまであげたので
ちゃんとしたギルドに帰還
そういや職位アクセル全開
だったんだよな(´ω`*)・・・




screenses205.jpg


って
おおおおおおおおい!なんじゃこりゃ(゚∀゚)w
まぁパッと見わからんからいいか、うん、いいね!



最近レイディォ~をよく聞くようになった
別にリクエストとかするきもないけど
聞いている

先日Green dayの
「American Idiot」
が流れた、ひさびさにきいたなぁっとおもうと
急にぴーっと放送禁止用語が
かき消される音ガ!!

おもわず吹いて鼻水とびだしちゃっt
(FU●Kとかが歌詞にあったからそれか!)

そんな日もあるよね?あるよね!

  1. 2006/10/19(木) 17:19:19|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれから・・

1週間が経ちました

screenses194.jpg

 
あれ!?

っと、思った人いると思います

まぁなんだ、狩りするお金がない+遊びに夢中
が原因でWMが切れて、ノリ?(*´∀`)
で休止しちゃったみたいな(゚∀゚)w

深くはいえないがとりあえず

恋しくなった

そういっておこう。

季節の変りめ・・・
恒例行事になった 微熱 が
3日前から出やがった
原因はわかっている


 疲れてる



これだ!

よくあるんだが(1年に1回くらいね)
初めてのときは恐くて
血液検査しにいったら
疲れてるだけいわれた(;´Д`)あぁ・・・。




誰かはこう言いました
「狭い日本、そんなに急いでどこへ行く」
この言葉をもう一度見直そう
そうおもい課金ヾ( ゚д゚)ノ゛

焦ったってどうにもならねぇんだ!(内心焦ってますけど)
まぁなにに焦ってるかは秘密!わかっても胸にしまって!

こうして、俺の・・・SD4Fでの・・
戦いが再び始まった!


そういえばお金ないゆってたよね俺?
LKを封印するよ(´ー`)y-~~

すなわち

エクス露天行きヽ(´c_,`)ノ
90Mでうれず・・
80Mでうれず・・・
70Mでもうれず・・・
挙句の果てに60Mでも売れなくて・・・・・
50Mで売りました_| ̄|○

この50Mでなんとか転生までもっていきたいね!
おもち10k個を倉庫に買いだめて
のこり36M?くらいかな!

現在88/50
先は長い。




  1. 2006/10/17(火) 01:34:19|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)y-~~

まぁパンヤやってたんだが・・・   
pangya_001.jpg



(ノ∀`)

それは無理だろ!みたいな感じでも
意地になって絶対いってやる!
みたいなね?あるじゃん!
ね?あるよね!?

そんでもっておなじようなことしたら


pangya_002.jpg

こうゆうわけよ!
あーもうやだやだねぇー(´ー`)y-~~

とりあえず、チャンバラ買えたからおk!

そんなけだ!
  1. 2006/10/16(月) 16:07:33|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんばしよっと!

っと、意味不明な始まりですね。

さてさて、話は唐突・・
俺さ、バンプが好きなんだ!

バンプってあれだぜ、ダパンプじゃねぇぜ!?
BUMP OF CHICKENな

出会ったのは・・・高校の2年?か3年くらい
友人のMDを借りて聞いてみた

やべぇ、これやべぇよ、なにこれ、超やべぇ
なんて言ったことはないが、そう思った!

なんだろ?歌詞が(・∀・)イイ!!声が(・∀・)イイ!!ね!
まぁCDは1枚も持ってないんだがね(´ー`)y-~~
皆もとりあえず聞いてみて!

でもって、10/22?に新曲が出るらしい 
11月だっけ?24だっけ?わすれた(ノ∀`)アイター

「涙のふるさと」

とゆう曲名です、エコーズ?のCMで流れています
エコーズ?で検索すれば曲少しだけきこえるよ!きいたげて!



[なんばしよっと!]の続きを読む
  1. 2006/10/13(金) 16:04:35|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて

とりあえずブログほっとくのもなんだし、リアルネタでも書いてみようかと・・・

とりあえず先週土、日は遊んでましたね(´ー`)y-~~

特にこれといったことはしてないですが、ラウンドワンへいったり
ゲーセンいったり、家でしゃべってたりしましたね

リアルの写真とかどうやって貼るんだろう・・(*´∀`)
調べろ!調べろ俺!

ついでに俺流じゃなく、我流だよ!なぎすけ!

まぁROやる暇がないわけではない・・・とは
はなしたっk(´-`)?

BS88でとまったままだし~
24日には新D?くるしぃ~
ヴァルキリーセットもほしいぃ~!
まぁ手にははいらんだろうがな(´ー`)y-~~

ほしいちょうほしいぃ~♪

とりあえずWSを目指そう!今年中にはなりてぇよ!
なりたいじゃない!・・なるんだ!

どうでもいいっちゃ~どうでもいいけどなぁ・・・。




月曜は祝日だったので映画見に行きました(*´∀`)
なんとかかんとか戻ったそれだけいっておこう!

飛行機がビルに突っ込んだ事件を映画化したやつ
あれをみたんだ、評価はイロイロだろうが
ああゆう事件を、未来の子供たちに伝えよう!
そういった意味では◎だと俺はおもうね

11月中にはまたROやってそうだな(´ー`)y-~~
なんかそんな気がしてきた!

なにがいいたいか、そして書きたいか

謎だらけな今日この頃でした!
とりあえずもっとコメント書いて!
  1. 2006/10/12(木) 00:40:45|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ

急なことですがしばらくRO休止します

飽きたわけではなく、WMも切れたし丁度いいかな?

っと、思いました。

まぁ、最近遊び遊びな感じなのでROやる機会が

以前よりグググイット 減ったし

金もねぇし狩りできない(´・ω・`)w

数日休止か数週間休止か数ヶ月休止か

それはわからねぇが

以前のように、引退?みたいなことはしねぇので

帰ってくると思う(予定

急な休止でもうしわけない(゚∀゚)

まぁ俺1人いなくてもGvやらなんやらでは

まったくもって大丈夫だろうけどねぇw

そんな感じでパンヤはやっておこう!

screenses077.jpg


つうことで、また!
  1. 2006/10/10(火) 19:43:56|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なにあったかな最近(´-`)?w

思い出しながら書いていこう(゚∀゚)

確か、牛cがあまりにもでなく
貧乏になってしまい、魔女砂?
でも稼ごうと、ギロチン
を借りました

screenses167.jpg
+3骨から+6になったんだ(*´∀`)4.5個折れたけd


screenses169.jpg
いつぶりだろうか・・ここへ足を踏み入れたのは


screenses171.jpg
いやーなんかしょうもなくて10分たつまえに返したw



やっぱ慣れないとこに、いくもんじゃねぇな(´ー`)y-~~
そう思い、故郷へはやばやと帰還
screenses173.jpg
そしてLVUP━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

とりあえずもうSTRしかふらねぇ(*´∀`)
金は30kしかねぇがメマーは一切しなくてこれだ(´ω`*)w

screenses175.jpg
そして盗撮成功(*ノノ)


screenses177.jpg
すかさずLVUP

いやー1日1LVは上げないとね(´ー`)y-~~

話はG狩りへ・・
蜃気楼の塔へいこうとPTを組んだ
普段、参加しない人も、参加し
いつもより多くのPTに・・・

PTが満員になたので
2PTでいくことに・・・・・
screenses182.jpg
この時点では1PTなだけだよ!





screenses183.jpg
うはw

で、はじまりました

中々の人の数、NPC?がみえにくいs、チャット邪魔だし
少し向こういけよ(*´∀`)w

なわけで、少し早くに到着
いよいよか・・・

オラ、ワクワクしてきたぞ!

そして時間がきて・・・・・


screenses184.jpg
*負け組みの方々です

俺はおもいっきり余所見しててきづかず
他の皆ははいれなかったそうで・・・



_| ̄|。




screenses185.jpg
もうどうでもいいよ!

なんかこんなSS2個くらいあるような・・・キニシナイキニシナイ

なわけで、負け組み・・・・入れなかった人らで
ADへ。


screenses186.jpg
結構人数おおかったけどまぁうまかった(*´∀`)

俺はグリードしかしてませんでしたけど。

さてさて・・金ないんでしばらくQKかな?
G狩りには行くようにしよう(*´∀`)

なんか、なに書くか忘れすぎて_| ̄|・

まぁまたヾ( ゚д゚)ノ゛




















追加報告
(・x・)から
「飛行船のイベントいっちゃいなよ!」
とはいわれなかったが
なんかそれらしいイベントがあるらしい
とりあえず放置してまってろ!
ゆわれたので、まっているとなにやら激しい音が・・・


screenses191.jpg



なんじゃこりゃ!

不気味なモンスターたちが船をあらしている

なんとか倒せたが

レアは無し

なんかいいもん落とすようなので、君もやってみよう!

まぁそんなけ。
  1. 2006/10/06(金) 20:54:10|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気のお話。

screenses156.jpg
なにが!

さてさて、SDで狩りをしててもなんなので
CAD?にトリオでいくことになったんだ


screenses157.jpg

おっさんは、ひたすら
グリード、なにがあろうと、グリード
やばいやばいけどグリード
とりあえずグリードしかしてなかったぜ!


そして・・
screenses158.jpg


ボブとの記念撮影をあとにADを去る

ADいくためにGを抜けて、PTおわったあとGを
もらおうと思ったが、


 だ れ も い な い 


 なんてこったぁ~


なわけで・・・



screenses159.jpg
Gないと寂しいので、いらんキャラ保管Gこと我流へ入隊

昔は、リディアで10人くらい?はいた
ちゃんとしたGであったが
今は、ただの保管Gになったのだ!


screenses162.jpg
そしてBS初のミノc通産112枚を記録。




screenses163.jpg
ヾ( ゚д゚)ノ゛特に意味はないけどね!




screenses165.jpg
2日ぶりのLVUP!!

日曜日のことだった、前の夜(まぁ朝6時ごろだけど)寝て
10時頃に、携帯が鳴ってた
誰だろうとでてみると
高校の友達であった
「今から行くから用意しとけよ」



まだおきたばっかでなにもできねぇよ!

と、思ったが準備
モーニングを食べに行きたかったらしく
3人で飯へ・・・

その夜は泊まりで遊んだためGvはでれなかった
(´-`)w

月曜日、どうやら友人は休みなようなのでまた遊んだ
前の晩2時間くらいしか寝れなくて
ちょーねみぃー中遊んだ

やっぱ友達っていいよね(*´∀`)

そのあと仕事終わりの友人を2名確保!
飯いって帰ってきたら11時

ねみぃ・・ねみぃけど
まだねないで狩りをしたんだが
30分でおわり(´・ω・`)w


さすがに、今日は狩りやる気がおきねぇ
ねみぃーし、しんどいし、なんかあれだし・・・
2時までは起きなきゃならない訳があり
もう少しRO内をうろうろしてみようと思う

後半デス、マス 作文みたいな感じになったな・・

と、思いながらうろついてきまs
  1. 2006/10/03(火) 01:17:27|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ひえん。

Author:ひえん。
ses鯖で動いてたようなきがする

内容は色々
リンクはRO内の戦友のみだなこりゃ(*´∀`)

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

