~Chivalry~

牛達との戯れ。改め、なんか色々ヾ( ゚д゚)ノ゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´д`*)ハァハァ

発光までまだまだながいッスね!
1日1時間できるかできないかって感じッスね!
約2%を1日、1日積み重ねております。

そういや今イベント中らしく
クリスタルがチラホラいますが、いいもんでたかい(*´∀`)?
とりあえずポリンBOX1とアニバーサリー?帽子1 あとエダ数本
しかでてません!ついでにミノcもでません(;´Д`)・・

俺から牛cとったらなに何も残らねぇよ'`,、('∀`)'`,、

で、今なん%かとゆうと・・・
screenses309.jpg


ってなわけですねぇー
   99まで約14%
遅くて1週間、早くて日曜日には発光?の予感・・・

明日も5時起きなんだ~(ノ‘~‘)ノ
超寝不足なんだ~ヽ(‘~‘ヽ)

なわけで布団にもぐりこみま~す
  1. 2006/11/30(木) 22:51:21|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BSのふるさと

探さなきゃね 俺のBSのふるさと
頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかのかと

SDいくんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね

カートの中は餅を詰めたかな あれこれ詰めないと 狩れないだろ
その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい
聞こえただろう

「狩りにきたよ 狩りにきたよ 牛を狩りにきたんだよ
牛c欲しくて プロンテラからSD
発光したくてきたんだよ」

軽く流してください ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

仕事がAM5時起きで、帰ってきて来て9時なので狩りする暇がなく
あがってません(´・ω・`)

寒いし、水冷たいし、風邪ひきそうだし、ボロボロですが
ゆっくり行こう・・・ドバッ!っといきてぇ(;´Д`)

まぁ年内発光でも3ヶ月も経たないと、思うのでスピード発光目指して
がんばりまっせ!       タブン



screenses308.jpg
ばれない・・・ばれないよね(*´∀`)!
  1. 2006/11/26(日) 00:48:24|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

長い(´-`)

オーラまで結構長いっすね!
最近あんま狩りしてなくて%があんまふえてませんですぜ!

特にネタないんで上がり具合を楽しんで見て!
screenses307.jpg
全然あがってねぇえ!

まぁまったりいきますよ(´ー`)y-~~
明日朝はやいんで今日は寝よう
_ノ乙(、ン、)_ スヤスヤ
  1. 2006/11/22(水) 23:54:45|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折り返し地点通過λ・・・テクテク

screenses305.jpg
なわけで残り45%となりましたヾ( ゚д゚)ノ゛

仮に、仮にですよ?1日10Mとして約5日
んー(´ー`)y-~~・・・いけるのか(゚∀゚)?
まぁ11月中にはなんとか発光したい限りですね
だからアビス連れてって!GチャきこえないからWISでお願い!

さてさて、G狩りは火山2にいってまいりました
screenses302.jpg
SGとMEで、ドカドカバコバコ、ドカバコでしたねぇー


そして清算・・・

screenses303.jpg
微妙なSSありがとう俺(´-`)w

ちょうどしゃべってるとこが、ステータスやらで被ってたので
チャットの部分を頂きました!
ついでにcは出てないから!

まぁ
screenses304.jpg
グリードしてたら、なんか拾ったヽ(‘~‘ヽ)
  1. 2006/11/21(火) 05:06:40|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ^ン' x ')ン

今日は何を思ったのか?こんなものを作成
screenses287.jpg
SD4でダメの検証。

screenses289.jpg
やはり、ミノにはなかなかのダメを出しやがる。

続いて・・

screenses288.jpg
へぇ・・・

さすが 特化!パサナにはしょぼかった_| ̄|○


そして、メイスとTバドンチェインの比較したSSがこちら↓
(↑がメイス ↓がチェイン)
screenses290.jpg







         ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


大暴れしました_| ̄|。
正直、解ってたんだよなぁ(´-`)・・・
でもLKも同じcの刀だったので、思わず(;´Д`)
まぁこの話は
■ヽ(‘~‘ヽ三 (ノ‘~‘)ノ■おいといてっと





screenses291.jpg
これが正解だ!そうは思わないか?


(;´ー`)y-~~
  1. 2006/11/18(土) 04:19:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタは特にないが

書くことが大事じゃね?

そういえば最近寒くなりましたねぇ
人肌か恋しい季節となりました。

まぁどうでもいいか('A`)w

知り合いは言った
「昔は起きたらPC電源つけてたねぇ」


同感同感!!( ゚д゚)ノ

今ではめっきりしなくなった

寝起きON

皆さんはどうですか?
してますか?してませんか?
ちなみに、今はまったくしません!
むしろ、寝起きOFFですね露天の関係で

あの頃は、早朝狩りがはやってたなぁ~(タブンうちのGの数名のみ
99目指して必死こいてた(*´∀`)

まぁいまもそこそこ必死中?
かどうかはしらん、むしろ今の狩り方が
俺には普通になっていた。

そんな今日の1枚

screenses285.jpg
おk!ラッキーだ!


最近流行の

        「首なしBOT」

俺もよくモロQで見かけます、ほんとキモイよね(*´m`)
そこでSSを1枚・・・
screenses282.jpg
これもその一種でしょうねぇ・・・。
  1. 2006/11/17(金) 04:05:15|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーラロード

長く、険しい道でした・・・
だが私は、きたよここまで!
screenses283.jpg
オーラロード!!

まぁここからが正念場なんだがね・・俺にとっては(´・ω・`)

で、
screenses284.jpg
念願のSTR120達成!!

たぶんこれ初だよ120とか(´ー`)y-~~

そしてなぜか
screenses274.jpg
シーフに転職(*ノノ)

どうゆう心境でこうなったかは、不明
でもまだLV20にすら・・15にすらなってないかと!
これは光った後にやろうな?、うん、やろう。たぶん

今日はなんかやる気なくてぼーっとしてたらG狩りTIME
なので
screenses275.jpg

珍しく参加してみる

無形盾なんてない!
むしろ兄貴盾しかない!
だから、兄貴+包丁をもってジュピへいった(*´∀`)

screenses276.jpg
目が疲れる、むしろしょぼしょぼする激しさだった。





      エフェクトきろうよ(゚ロ゚;)



screenses279.jpg
暗いし、寝てるし・・むしろ、暗いから寝ているのかは不明


screenses280.jpg
清算後の受け渡しはちょうだの列でした

ほぼグリードオンリーなG狩りでした!

  1. 2006/11/16(木) 04:29:10|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日が俺にとっては最終日だ!

だって昨日0枚で今日3枚だぜ?!おかしいだろぅ!

screenses271.jpg


適当な編集を経て、こうなったわけだ
とりあえず今週中に98!
11月中には99にしないとなぁ

アサ作るためにも早く99にしないと・・・。
  1. 2006/11/15(水) 01:19:59|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DROP2倍期間~6日目~つうか最終日と俺は思う

最後の最後なのに~
なにもでねぇ~

神器クエなのに~
アサいないから錐とれない~
むろんLV4武器もなかった!

そしてゆうほど狩りできんかったし!

SSもねぇ!

_| ̄|○はぁはやく光ってアサ作ろうね。
  1. 2006/11/13(月) 11:49:33|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DROP2倍期間~5日目~

後2日で終わりなこのイベント
そして今日2回もしんだ俺(´-`)・・・。

そしてまだまだ97な俺でしたっと

って終わりじゃねぇよ?

screenses262.jpg
なんと4枚も!

2倍期間・・ありがたうヾ( ゚д゚)ノ゛

でもってぇ~露天出そうとしたらぁ~


screenses267.jpg
こうなってて

screenses266.jpg
そしてこうなり


screenses268.jpg
最終形態がこれっと


まぁ数秒持たず俺はここでもしんだよ_| ̄|○

エラーいつなおるんだろうか?

さて寝るね(*´∀`)

って



screenses270.jpg
た・・頼む露天だして寝させて!
  1. 2006/11/12(日) 23:32:13|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DORP2倍期間~4日目~

まぁなんだ昨日は夜出かけて今日帰ってきたら8時だよ(´ー`)y-~~
んなわけで、狩りもあまりできんかた!
でもね!
でたよ牛が!2倍期間中なのにおれまだ2枚目だy_| ̄|。
SS撮り忘れt(;´Д`)


screenses261.jpg
まぁ関係無いが、左にいる彼は7枚出たらしい・・

今週でね!


  1. 2006/11/11(土) 23:03:39|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DROP2倍期間~3日目~

はじまりました
  
DROP2倍期間inROのお時間です

INして即、エラーおち(*´∀`)・・・
このへっぽこ野郎が!
グッタリ1時間ほどほうち




奴も落ち着いたようだ、気合いれて狩り!
来る牛去る牛を、ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!
DROPを、落としてはグリード!落としてはグリード!
他人の放置したアイテムもグリード!

そして・・・


screenses260.jpg
ほらきた!97だよぉ!

SS右にいるLKさんは、まったく知らん人だ
むしろSSに載りたかったのかな?

@200%かぁ・・・長いなぁ

          だが!

@たった2LVだ!元気だそう!

でも金土日はなんかROあんまできないきがする(´-`)・・・。

それに、2倍なのにカードでねぇし'`,、('∀`)'`,、





_| ̄|○
  1. 2006/11/10(金) 03:34:50|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

DROP2倍期間~2日目~

今日もSDだ!
と思いIN
数分後・・・

カクカク・・・アレ重いのか(*´∀`)?

ちがう!エラーだ!
ルーター?でいいのか!?
奴がエラーだしやがって、また狩りできず、TVを見てました(´ω`*)w

なんとか21時からは狩りができましたヾ( ゚д゚)ノヤ・・・ヤッタゾ!
と心の中で叫び、再びSD。

いい加減飽きないか?
馬鹿ですか?頭おかしいんですか?
そんな篭ってなにが楽しいんだ?

色々思う方いるだろうが、どうも他いってもいまいちなんだよねぇ~
SD4っと。



screenses259.jpg
どうやらこれで、120枚目のカードのようですね、はい。

まぁ今日はこれ1枚の収穫
知り合い?ってゆうか、知ってる人?
は、3枚出してました。

やっぱこれ運だよね?

出ただけでもありがたく思え!
そう声が聞こえました(頭おかしくないよ!幻聴でもないよ!


  1. 2006/11/09(木) 02:47:16|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DROP2倍期間~1日目~

色々なレアを狙い、人々が目の色変えてモンスター達を狩る期間がやってきましたね。

今日はモデム?が調子悪かったのか・・・?
どうかはしらんが、エラーでまくりで
狩りなんてほとんどできませんでした

カードもでず、10%も稼げず
やる気とゆうか、モチベーション?
が、下がり気味なのに、そこに問題が発生して
さらにやる気ダウン_| ̄|。

97はまだまだ時間がかかりそうですねぇー

今思えば92くらいまで1日1LVUPしていたようなきがします
(*´∀`)・・・

95,6はやる気さがるもんなんだろうかねぇー?
97でもだめそうだなw
98でようやくでてきそうだ

SS撮る元気もないので今日はこのへんでおわりだね。
  1. 2006/11/08(水) 00:51:01|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/5のGv

は出ませんでしたが、つうか金曜あたりから呼び出されたり
三重から友達帰還したりでROやってませんでした(*´∀`)ヘヘ

どうやら必殺「不具合の術」が飛び出したらしく
巻き戻りが発生したりの惨事がおきた
らしいよ?(゚ロ゚;)


んで11/7のメンテで,保障としてドロップ2倍がやってくる
らしいよ(゚ロ゚;)?

どうせなら経験地くれよ(*゚д゚)97なりてぇよ!
俺は所詮、SD4どまりな匂いがプンプンしてくるしな

とりあえず成果をペタペタ(・x・)
screenses255.jpg
久しく見てなかったカードちゃん♪

ありがたくいただくぜ(゚∀゚)
また1枚でたんだが・・・どうやら
SS撮り忘れているようでs_| ̄|。ガビーン


以前作った、STR+5料理があまってたので使ってみた
screenses256.jpg


結果
込みこみでSTRが123?のはんぱになって
大体1.1kほど牛にあたえます
通常900後半~1060↓
100違うかどうかでしたねぇ~

まぁ使わんでおkですね'`,、('∀`)'`,、



screenses258.jpg
STRは@3上げて完成!のこりはVITかINTでいいな(´ー`)y-~~

お金ないから、装備はあとあとそろえますかねぇ・・・・。
  1. 2006/11/07(火) 02:56:34|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またかよ(*´∀`)・・

今日は珍しく、狩りへついていきました。

screenses246.jpg


ヾ( ゚д゚)ノ゛オイ


screenses247.jpg



ヾ( ゚д゚)ノ゛オオーイ

screenses249.jpg



ヾ( ゚д゚)ノ゛こうきたか、この野郎!

でも、どうやら我が城は無事なようだ
んーわかってるではないか(´ー`)y-~~


・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

サバキャン(ノ∀`)キャン♪キャン♪


おいおい、話がちがうじゃねぇか
お城には手は出さないと!あれほど!

_| ̄|。



screenses250.jpg

作業ミスかよ、あきれたもんだ(*´∀`)モンモン

そして
screenses252.jpg
やった!やったよぉー!

さて次は97・・そして98・・ようやく99か(´-`)

WSまで遠いぜ!!


screenses251.jpg
やべぇ!お菓子あげ忘れた!
イタズラされちまう・・(*´Д`)はふはふ
  1. 2006/11/02(木) 03:09:40|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハロウィン

10/31はハロウィン
トリックオアトリート?
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!
って、意味であってたはず
仮装をした子供がお菓子をもらう絶好の日です

RO内でもイベントがあり
screenses237.jpg
って95になったSS(*´∀`)w

で!

screenses240.jpg
こいつをたおすと


screenses241.jpg
これがでるんだ!

でもって
ジャックの心、かぼちゃ、キャップを

screenses242.jpg
こいつにわたすと・・・・




screenses245.jpg
パンプキンハットがもらえます!

我ら!かぼちゃ教!!

能力はステALL+2
悪魔から攻撃5%軽減
人型たおすと5%でキャンディを落とす

といったもの、結構効果はいいかな?
でもメンテの時に、効果が変わるらしい・・・

そりゃねぇよなぁ(゚ロ゚;)

ほかにもイベントあるようなのでいってみてはいかがですか?




screenses243.jpg
ほんとあれだよね
ねらってないcほどなんかでるくねぇ?
○cなんて・・・いらないから(;´Д`)

最近牛cパサナcをみてねぇぞヾ( ゚д゚)ノ゛チクソウ

まぁそんなけだ!
アディオス アミーゴ!
  1. 2006/11/01(水) 02:22:28|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひえん。

Author:ひえん。
ses鯖で動いてたようなきがする

内容は色々
リンクはRO内の戦友のみだなこりゃ(*´∀`)

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

