~Chivalry~

牛達との戯れ。改め、なんか色々ヾ( ゚д゚)ノ゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ長いね!

いやーINしようとしたら、どうやら2時くらいからずっと
メンテらすぅぃねぇ、あんな課金制にするからだ!
ヽ^ン' x ')ンはやくも1回ダムダム!!

話は道をそれ・・・

仕事帰りのことだった・・・・
(*´∀`)あぁハラヘッタ
そしてポッキーを買った、しかも
細いやつね!こいつを食らうのは初めてだ
よし!食おう!



(*´∀`)ビリビリ・・・




(*´∀`)よし!いでよ!ポッキー!










( ∀) ヽ。γ゚ヽ。γ゚
ポッキーをチャリ乗ったまま、袋あけて少し上に投げる感じの出し方!
説明不足ですいません!
するとプリッツの部分だけ折れてたらしく、その部分だけ全部落ちた




ヽ^ン' x ')ン



しばらく奴と俺との睨み合い・・
持つとこねぇよバカ!手デロデロになるじゃねぇか!

まぁ関係無しに食った!

ってゆうクソどうでも(・∀・)イイ!!話だ

そして外れていた線路からもとにもどり


screenses391.jpg
いつものどうぞ!

screenses392.jpg
おかわりどうぞ!

たぶん132枚目だな(´ー`)y-~~これしか誇れねぇよ!
150枚目指して頑張ろう・・・かな?


screenses393.jpg
やはりSD!俺はSD!WE LOVE SD!

現在75/39
狩りはARとOTMとCR
OTMは、アイテムを拾えば、ゆうほどきつくはないことが判明。
CTはミミックにのみ使うが、気分で連射!

付与又はコンバーターでCT窓狩りもできるかと・・思う
STR80DEX18(素)で+7ボンドグラでCT10を打ってきたが
以外と倒せた

           が




AGIにはおさっssだろう
無形も錐も、てか付与やコンバーターもなにももっていかなかったから
詳しいことはわかんねぇ
VITWSの人はいけそうな・・・きがしないでもそうでもないこともないことでないかもな!読みにくいし意味が!

まぁAGIを結構振ろうと思います
  1. 2006/12/22(金) 21:42:19|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の連休

日曜はいいとして、月もまぁいいんだ
火、水の休みの意味が!
回線のせいでLVあがってねぇから、うれしいっちゃうれしいが
謎過ぎて( ゚з゚)チュンチュン

今週で78くらいにはなりてぇな~あと研究10ほしい_| ̄|○
作ったアサはいつ頃本領発揮するんだろうかぁ・・

関係ないが明日からさらに寒くなるようで、まじ勘弁(*´д`)
ダウンがもう必要になるのかのぉ~と思って
いいの見つけたんだが、値段見た瞬間

(*´∀`)えっと・・・






(・ x ・)むぅ・・・・





ヾ( ゚д゚)ノ゛12万かよ!






ヽ^ン' x ')ン ヽ^ン' x ')ン ヽ^ン' x ')ン ヽ^ン' x ')ン
            Qダムダム!!

来年考えよう・・・今年はもうなにもかわねぇよ!!

一方
今日はメンテが長引いて・・・・

いるのはなんとなく察知してたから
ビリヤードしにいきましたねぇー
あとゼルダしましたよ、ゼルダね
んーおもしれぇかな(゚∀゚)b

そしてROやったんだが・・・回線?が、悪いようで
おちまくりの、死にまくり、でもそれほど死んではないんでね?!

結局10時くらいにましになり、狩りをはじめた・・・
廃屋にいってみた




あぁぁぁぁああ
俺には合わない(*´∀`)
即帰還

そして恒例のピラへ(SDいくにはHITがね!たらないね!

あぁTVTVが俺をよんでる ===(ノ‘~‘)ノ

時間はあったが1LVしかあがってませんね
やる気はどこへいったのやら(´ー`)y-~~


screenses390.jpg
まだ完全にはステはきまらず・・

おおまかにゆうならば
S>Aバランスといったとこでしょうな
LKと同じじゃん!!!!
  1. 2006/12/20(水) 03:08:30|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の時代が来たか!?こねぇよ(*´∀`)つ<´Д`)

カキカキせねばな!うん!

さて魂ですが
screenses366.jpg
転生一次になったとき(例えばLV10で)
そのときからLV49分(つまり59で)ステがALL1の場合+49され
結果50の補正が全てのステにつく

初期は1だからそのままで最大+49され=50となるわけだ

魂して、支援すれば、魂効果は消え、支援が優先される
ここまでは前回話したはず・・

ですが

支援(ブレス・速度)をして、魂すればっ、ちゃんと+されます
ですが支援がきれるとSTR・AGI・DEX・INTが-10されます
これをふまえて
STR1 支援 STR1+10 魂  STR1+49 支援切れ STR1+39
AGI1 →→ AGI1+10 →→ AGI1+49 →→   AGI1+39
VIT1    VIT1       VIT1+49   VIT1+49
INT1    INT1+10 INT1+49 INT1+39
DEX1    DEX1+10 DEX1+49 DEX1+39
LUK1    LUK1 LUK1+49 LUK1+49

ずれてるけどいいよね!?ねっ!?

このようになります
あくまでこれは最大値の話で
転生1次転職したてでこのような効果はえられません
まぁ調べりゃわかるんだがね! ヽ^ン' x ')ンうっほぅ

screenses368.jpg
速攻でた(゚Д゚*)!



screenses369.jpg
ザコ商人では話にならんので久々のアクセル登場!
なんかダメがすげぇ~安定しているのは


screenses370.jpg
DEX60(*´д`*)ハァハァ無駄にたけぇ


screenses371.jpg
またこいつかよ!SDででたときは放置したっけな(゚∀゚)テヘ!


screenses372.jpg
こんなのもいるんすね!

サァ狩りだ!
screenses373.jpg
サンタc実装されて数年・・・初めてでた!


screenses374.jpg
ピザやの配達の人だ (ノ‘~‘)ノ

なんか変なSS混ざったな・・
気を取り直そうヽ(゚∀゚)ノそぉいそぉい
screenses375.jpg
彼は以前SDでであったWSを目指す同じ同士だ!
ここで会うとは偶然ね!


お互い@いくつなのとゆう会話をして
なんか流れで魂げるよ!っていいました(*´∀`)
screenses376.jpg
よろこんでいただけたようですね!


[俺の時代が来たか!?こねぇよ(*´∀`)つ<´Д`)]の続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 20:39:58|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず愚痴いいっすか?

今日仕事の帰り渋滞に巻き込まれた
どうやら急な工事のようで・・・・


本間なにしとんねんコラァ!
しょうもないわーうざ!・・・うざっっ!
2Kmの渋滞で何時間かかんのじゃぼけが

少しとりみだしましたね(´・ω・`)
8時には帰えれたのに、結局10:30帰宅
(*゚」Д゚)」アパパパパパパパパパ

ほんとうざってぇね渋滞!

ここで一服でも(´ー`)y-~~








そぉい!ここがらが本題だぜベイベー
screenses355.jpg
おkリンカー&アサは目標達成!


screenses357.jpg
そして廃商人


ククク、、、フフフ、、、クハハハハ!!!!

ようやくリンカーの転生一次職の魂がつかえる!

そぉいそぉい!

screenses360.jpg
あれ?ゆうほどあがんねぇ?

どうやら、LVに応じてステが+1される、最大は+50
でもって、支援すると魂はきれる(´・ω・`)・・・
支援して魂すればいけたかな?ん?
まぁ詳しくはまた書こう
今日もうねむいしなんかメンドイ(;´Д`)


screenses365.jpg
よし明日からはメタリーンだな!
遊びにいかなければね!

これにてお開き!
  1. 2006/12/16(土) 00:49:04|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外は雨

今日は仕事で小学校へ
外は雨で肌寒かった、やはりもう完全な冬なのか?

久々に入った校舎・・

子供達の声

チャイムの音

数十年前を思い出しつつ仕事を頑張りました













やべ!なんか俺にまいおりてた!?

昨日夜中コーラこぼして、
ほったらかしにし、今日夜中ふいたひえんです(*´∀`)ノヨッ

アサですがscreenses345.jpg
LVこれでcはこれがでた!終わり!

まぁ@1で70
リンカーも@JOB2でBS魂5だし明日だな!


さてさて
本題はここから!

なにを思ったか
転生しにジュノーへ

道中見知らぬ人に、祝福の言葉screenses346.jpg
で、おかね余分な分あげた(*´∀`)w


screenses347.jpg
何人もの戦士達がこの場に立っただろうか・・・


screenses350.jpg
そして半端なとこでSSGET!途中アイテムもってて
帰されました(;´Д`)アババババ


screenses352.jpg
やはり最初はイズ!なわけでいったんだが
プランクトン最強かよ!苦戦しつつ・・・


screenses354.jpg
今日はコレでしまいじゃ(´ー`)y-~~
↑SS左下のリンカー&チャンプことネロ君!
おかえり(*´∀`)bといっておこうかな!
さて!ねようぜ!明日は8時おきだと余裕こいてたらこれだ!
  1. 2006/12/15(金) 02:09:41|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいっす(゚∀゚)ノ

このコメントセリさんかな?合ってたら(・∀・)イイネッ!!

さてアサですが

screenses336.jpg
多分こいつとここであうのはRO始めて2.3回目だとおもう
んーなつかしかぁ(゚∀゚)

screenses337.jpg
そういやこの季節か!こってり忘れてた

んで、(・ x ・)にマインかりたから試したんだ (ノ‘~‘)ノ
screenses340.jpg
やはりいいようだなこれは、蛇の道は蛇に聞け!
アサのことはアサに聞け!そしてアサの武器はアサに借りろ!だな!
使い方あってんのかこれ'`,、('∀`)'`,、殺してくれ_| ̄|○


screenses341.jpg
よし、初cそして初レグロルcGET!

正直だすきもねぇ
あんまうれしくもねぇ
無駄なレア運つかってんじゃねぇ!!

でも、ありがたやぁ(´ω`*)w

66になってリンカーお座りさせての狩り
さすがにあがりにくく67で今日は終いだ!

んー2刀アサ楽しくなってきたなぁ・・・
70以上になるだろうな
WSなる気はあるのだろうか・・・
んまぁねようぜ!なっ?
  1. 2006/12/14(木) 00:44:37|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(*´∀`)

なんと!またコメントが!
つうかコメントの返事をここで書くのもどうだろうか?
そう思った人も少なくも多くも・・・むしろどうでもいいか!?

返事はこれからもここでしていきましょう、うんそれがいい
カブトさんどうもね!

基本ステはAGI対人ステですね
微調整はまぁまぁなんかサイトでいろいろ検討したり
しなかったり
俺のステや装備はほとんどあてにはならんですが聞きたければ聞いてください、それはコメントの方でかえします!
そして、WSのステいまだに悩んでますぜ!

さて、土曜日は仕事終わって遊び、日曜は朝から月曜の朝3時まで遊び
6時に起き出勤

(*´∀`)死ぬ・・・睡眠不足で死ぬ
まぁ寝たらもったいない!とは思うほうですね

ところで,飛炎もようやくJOB40を迎えて転職にいきました
たぶん、転職がややこしくなってから、初のアサっぽいな・・2年ぶり?(´-`)ん?

試験はなんかややこしかったな






screenses325.jpg
とかゆう内容の試験


screenses326.jpg
余裕の10数回目でクリア!









ヽ^ン' x ')ンダムダム!!




正直モウ眠くて眠くて全部おなじに見えてました


次はハイドをくししてのクエのようだ
screenses327.jpg
まぁなんとかいけた、2回めで。
1回目、なにしていいかわからず、突っ込んで死亡~

screenses329.jpg
なんか訳ワカラン迷路をあるかされたね!
そしてなんか召集とかゆってるし、なにが (ノ‘~‘)ノ?


screenses330.jpg
そうゆうことね!よそ見してて増えてたから
もうおいちゃんビックリだよ!まぁさほどビックリもしなかったが。


そして・・
screenses331.jpg
アサの飛炎弐式との再開に感動!

(・∀・)イイ!!(* ^ー゚)bネッ!

よぉしサンドマンまってろよ!

screenses332.jpg
付与支援でこれかよ!














(*´∀`)そうか修練だな
[(*´∀`)]の続きを読む
  1. 2006/12/12(火) 00:09:51|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまた

書き込みありがとうございます!
牛cは鯖通産130枚はでているかと思いますね!(数えただけで
cが出る方法それは
運と量これですよまじで(;´Д`)

昔は、1日10時間ほどもやる時期もありましたが
今では、その半分か、それ以下ですね~

人の量でもcの出方は変わるので、多いときも少ないときも
とりあえず狩ってやってね?

他の見知らぬかたもドソドソ書き込みよろしく(*´∀`)

そしてファルファルもありがつ!

さて日記を書こうね 俺。

今日はいつもより遅めの6時おき(1時間しかかわらんな普段の
帰ってきたら11時


  ヽ^ン' x ')ン!!

ほんとダムダムだよ(´ー`)y-~~
年末はどこもいそがしいねぇ~ 















そうだよね?ねっ!?

なわけでシフを30分だけしますた(`・ω・´)
screenses322.jpg
(ノ‘~‘)ノ


screenses323.jpg
ヽ(‘~‘ヽ)

まぁ30分じゃこんなもんだなぁ~
今週中にはアサになりたいよ!
明日は早く終わってくれ・・・_ノ乙(、ン、)_ ズーン
  1. 2006/12/07(木) 00:51:16|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新たなる旅立ち・・・

とゆうわけではないが・・・の前に
Rさんコメントありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
いやー見知らぬ人にコメントもらうんは
はっきりゆって、超うれしいですね(*´∀`)hehehe
この場をかりてお礼をばいわせていただきます!
BS頑張って!モチベは下がるもんであり、また上がるもんですよ!
俺はそう思うね!
正月迎えて1年長いな~って思って
12月きたら1年はえーなーみたいなね?感覚?


さて手荒れが酷くなってきた今日この頃
BSを念願の99にしたのはいいが
錐がねぇし、BS魂もねぇので
ここはアサ&リンカー育成に時間を使うことに
リンカーはINT極の
「完全魂いろんなキャラにあげたらいいんじゃない?」型
なので、お座り決定現在LV51?くらい(´・ω・`)

一方、アサ・・・いや、まだシフでLV20な飛炎をば
育てることに

BSちゃんまっててね!年内にはなんとかWSに!したい!

なわけで、LV30まではイズが(・∀・)イイ!!
はずなのでイズへ・・・

うまい、やはりここはうまいなぁとパパットLV30に
SSは撮り忘れていました。

そして最近覚えたうまいモンスターの
「メタリン」
いやいやまじうまいなこいつは
(*゚д゚)ゲロウマッスわ~

クリスタルがいたのでボカスカ
screenses315.jpg

ポリンBOXを1個速度UPPを2個そしてフード1個を
狩り中に獲得。

そしてベースとJOBが

screenses318.jpg
UP!
 すかさず
screenses319.jpg
UP!

41/30時間が来て終了
1時間30の狩りを楽しんだ。


screenses320.jpg
(*´д`*)ハァハァそのうち精錬だな
  1. 2006/12/06(水) 00:15:44|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イースト菌をいれまして・・

ようやく発酵!
screenses312.jpg


いやー長かった(*´д`*)ハァハァ
とりあえず気が向くまで放置

明日からはシフだね!

で、記念に箱やらエダやらもいやらを
ギルメンからいただき
あそびました(*´∀`)

screenses313.jpg


まぁねる(;´Д`)
  1. 2006/12/04(月) 23:46:27|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねぇさん事件です(゚ロ゚;)

まぁ事件なんてないんだがな'`,、('∀`)'`,、
今日あたりから寒くなりましたのぉ
咳と鼻水がダーラダラ(*´-`)

もうすぐクリスマス    あぁ仕事('A`)
そして今年もモウ終わり・・
やり残したことは皆様ないでしょうか?
俺は色々あるような、どうでもいいようn
年が明けたらお正月~

そして

   成人式
    
20になってる人も、20をまだ迎えてない人も
成人式っすね

俺はもう終わったけども、成人式の前日
友達数人と古市にいったんだ



何故か俺と友人の1人とおいかけっこ
  


(*゚Д゚)<


俺はコンボイばりのゴリラ風な感じで追いかけ
それを見て逃げる友人

(*´m`)なんだ・・何故か面白い。馬鹿だとか頭おかしいとか幼稚だとか思わないで!

追う俺、笑いながら逃げる友人

λ..     λ....

数分後・・(そんなにしてたの(゚ロ゚;)!?



店員「暴れないで下さい」

(゚∀゚)・・・スマン!

そんな成人式前日でした、

成人式は行かない人いるけど、正直いけばいいもんよ?
小、中のクラスメイトや昔よく遊んだ奴ら、
お!ひさびさやん!とかなんとか、色々話せたり
忘れてたことを思い出したり、楽しいよ(´ー`)y-~~














でだ、本題からすげぇずれたな
今日もお約束の1時間の狩りの成果
screenses310.jpg

約2%を上げて終了
プロに帰ろうと思ったが、明日も狩るし、まだアイテムあるし
今日はSDで寝るとするよ、おやすみ牛さん(´-`)
  1. 2006/12/01(金) 23:09:02|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ひえん。

Author:ひえん。
ses鯖で動いてたようなきがする

内容は色々
リンクはRO内の戦友のみだなこりゃ(*´∀`)

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

