~Chivalry~

牛達との戯れ。改め、なんか色々ヾ( ゚д゚)ノ゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

最終のSSだけでも貼っておこう、うんそれだ(*´∀`)9m

screenses403.jpg
 

どうやらこれが最後に撮ったSSらしい
なんて(・∀・)イイ!!タイミングなんだ!

実際LV81の0.2%からまったくうごいてないんだな(´・ω・`)・・・ 

SDの主として君臨してきたこの数年?数ヶ月?
81程度でおわってしまって情けない限りだ・・・



他にもSSあったかなλ・・・













screenses394.jpg


とりあえずSSで撮って、まだ載せてないcをまとめてみた(*´∀`)


撮り忘れも・・・まぁあったな!

夢に牛もでてきたなぁ(*´д`*)ハァハァ


さて、仕事に遅れないように・・・


(゚ω゚)ニャンポコー

なんか懐かしくてつい!

おやすこ!

  1. 2007/01/21(日) 23:57:05|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなーり遅れまして・・・

どうもぉー(*´∀`)ノ最近便座降ろさず直で便器にINしたひえんです
つめたかったよ ヽ^ン' x ')ン

今更ですが
イケてまして・・あけましておめでとうございます
かなりおせぇーよな?ヾ( ゚д゚)ノ゛アミバ!

去年ってかまぁ最近なんだが、12月の30あたりから
なんかやる気が失せてきまして・・・
新年迎えてあけおめ!風邪ひいた!
って感じで1/1、2、3と家の用事、4日は家でゴロゴロまぁ1、2、3も
ゴロゴロしてたんだがな、俗にゆう寝正月(´ω`*)?
で仕事は暇で時間もあったが何故かやる気が_| ̄|○

つうわけで遅れながらですが、休止とさせていただきます
理由は色々ありますが

■ギルド、昔の、知り合いの減少(まぁ数人ですg
■なんだろ('A`)・・・?ゲームの課金のやつ!は特にどうでもいいk
■やる気、有、無の今は無の時期だと!信じたい!

ようはおもしろくないんだな今んとこ(*´∀`)うん、それだ!

ゆえに休止!タブン休止!

WSになれた満足感が影響してるのか・・・?

LKを別鯖に作った意味をおしえてくれ_| ̄|○アババババ

ミノcはたぶん138~140枚はだしたかな!@10枚たりない(*´m`)

再び始動するまでしばし皆とはお別れだ!
オフ会は呼んでね!イクイク超いくからさ(*´∀`)bbbbbbb
 



活気があったあの頃に戻れるならば戻りたい
  

無理だがねヽ(´c_,`)ノ


そうゆうわけだ!

お別れはいわないぜ!
  1. 2007/01/21(日) 00:42:17|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ひえん。

Author:ひえん。
ses鯖で動いてたようなきがする

内容は色々
リンクはRO内の戦友のみだなこりゃ(*´∀`)

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

