~Chivalry~

牛達との戯れ。改め、なんか色々ヾ( ゚д゚)ノ゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて・・

書くことないんで、書いてはいませぬが、
時間あるので、カキカキ・・・


やはりSDな俺は、今もSDなわけで、いつまでSDなんだ?

との答えは今だ出ず、やはりカード150枚まではSDかな?ってか?


(*´∀`)・・・?w



screenses417.jpg



screenses420.jpg



screenses422.jpg



screenses423.jpg



つうわけで、4枚?出ました

LVは89ヽ(‘~‘ヽ)

今週で90いけそうかなぁ?みたいなぁ?


まぁ細々とやってまっさぁ(´゚ノ~゚`)ノ
  1. 2007/08/20(月) 19:36:15|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズキュギュルギュルルルルーン

つううわけで

初復帰cは





screenses412.jpg


パッサナァーc

おk8Mだな!


調べると4Mほどだそうだ


(´゚ ~゚`)・・・

そして目標の
screenses413.jpg

85!とりそこね!アッハァーン!





次なる目標は

・SDでの牛cGET

・LV91廃カート

・etc





1日2時間でもそこそこいける?!
と思ってきたね!


本領発揮まで、まだまだ時間はかかりそうだ

只今アイドリング中・・・・・・・・・・
  1. 2007/08/07(火) 23:37:55|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ

なわけでういっす!
  
SDネタしかないものです

いけどもいけども、cはでず

お金も底をつく、頃合でござぁます

WSのLV上げができない状態がくれば・・・

やめるしか!

(ノ‘~‘)ノ!









cでるまではとりあえずSD

PT装備あればいんだがなぁ・・・
牛特化チェインしか本間ないんやぁぁぁぁぁぁぁ




とりあえず、初ラヘルへ観光

screenses410.jpg

なにこいつ!でかい!かたい!

エロコさんにつれてきてもらったが、ここは無理だと
30分するかしないかで、観光は終了・・・。


まぁ、どんなDかはなんとなく!


1日1、2時間の狩りではやはりcはでませんか?
_| ̄ ̄ ̄|○
  1. 2007/08/04(土) 00:45:36|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ひえん。

Author:ひえん。
ses鯖で動いてたようなきがする

内容は色々
リンクはRO内の戦友のみだなこりゃ(*´∀`)

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

