~Chivalry~

牛達との戯れ。改め、なんか色々ヾ( ゚д゚)ノ゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は雨ですか?

さぁて、ソロリストなわたくしこと、ひえんですが
今日は珍しくも、PTしました

しかもG狩り、奇跡だよまじで!


まぁモチベーション下がってて溜まり場にいたら、なんか狩りするーっていってて
たまたまLV帯があったのでいきましたヽ(‘~‘ヽ)


火山2Fに総勢15人でいきましたわけですが

とりあえず激しい、うん激しいよ、はげすうぃぃよん!

まぁみたことねぇ名前の人がおおかったな'`,、('∀`)'`,、
名前おぼえれねぇえええ









そして・・・









SSとりわすれた



ヽ^ン' x ')ンモジモジ!!



んでその前に、ネロとニブルへ行ったんだ (ノ‘~‘)ノ
初ニブルで狩り(*´∀`)bbbb

すげぇーぬるーい狩り場なので

騎士団へ移動~~~~


とりあえず無駄なってか、ネタなGXが以外に役立つ、でも深遠まじTUEEEE
結局1時間ほどで帰還(´・ω・`)



やっぱ俺はソロしかできないのかな_ノ乙(、ン、)_ ウェェぇんうぇうんくあおうbhこいくぇ



にしても、臨時少ないやらなんやらおもってたら

screenses450.jpg


めずらしいじゃねぇか!おおすぎだろ南!、でもほぼ拾われ待ちなのが、かなしいねぇい



クルセのほうですが、ようやくAGI完成INT完成VIT完成いたしましたぁ~(パチパチ


次はSTR・・・とおもってASPDみたら177・・・・あれ!?178の予定が!



LVも85の15%になったはいいが、どうやら先DEX完成させないとASPD@1あがらないようd



んーボンミスボンミス





とりあえずDEX完成のちSTR完成をめざそうかな?

ピラB1Fは結構うまいようなので、まだここにいようかなぁ

ばばあ進められたけど、、、、ごめんよ!だれかさん!


明日はLV1あげれたらいいなぁ・・・。
  1. 2007/10/31(水) 01:17:40|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ひえんの主力メンバー紹介

さて・・・久々な日記更新となりました、
思えばLKのためにつくったようなブログでしたが

今はもうたんなるSDでのカードでた!ってゆう報告のブログになっております



とりあえず今更ながら、ではありますが、ほかの事をかいてみるのですよ




まずはLK
жアクセルж名前の由来としては
自動車整備学校の教科書から名前を取ろうとして
アクセルっていいな!っておもってつけました、そうです
所詮自動車の部品名です

アクセルにちなんで、ナックル(V槍騎士)シュート(GXクルセ)を作りました
その後あたりに H×Hでナックル、シュートがでてきたのはゆうまでもないですね

ナックル86歳死亡、シュート57歳死亡・・・・ ヽ^ン' x ')ンなんでつくったんだr
screenses443.jpg

ギルドは旧友のGなため、かくさせていただきます

AGI両手バランスLK
GvやPvの対スタン用のためにVIT60を目指したが
正直上げすぎた_| ̄|○


スキルはもちろん槍は捨ててます
とりあえず、出血はほしいなぁっておもうやら、おもわんやら・・・
ピアース8だけとってSD4で1確しようかなってたくらんだが
それもまた、夢の話・・・


作り直しも少し考えているが・・・それは・・・まだ・・・・・・まだまだまだ、先のお話




続きましてはWSの
フロンティア
名前の由来は・・・・なんか、かっこいい名前をさがしてて、和英辞典でしらべたきがする!

screenses444.jpg



こちらも同じくAGIバランス
S<A<Vかな?じゃあSTRバランスだよね・・・・まぁどうでもいいか・・・

同じくスタン用なためのVIT60

40でもいいかなって、最近おもったね!
STRが微妙に足りないやらなんやら・・・・
 

LKもそうだが目指すは99/70!
でも所詮ソロSD4Fしか行かない俺は、90中盤で心折れる・・・・・

生体もいったが、肌にあわないようだった


さてさて、最近始めたクルセイダー
ディアブロ

やはりカタカナできたようだ、名前は、ディアボロス?だっけ?FFのやつ!
あれの名前がディアブロかディアボロかどっちだっけって悩んでたら
ディアブロのほうがなんかいいなって思って、なずけた!

やはり名前気に入らないと、やるきがうせるってもんだ



そうだろ?

俺がRO初めて最速の2時間弱で転職を果たしたキャラです
もちJOB40な?(´゚           c_ ,          ゚`)
screenses442.jpg



見てわかる通り、茨の道の片手剣AGIクルセだ

利点もまぁあるけどねぇ、ただどうしても両手槍が許せなかった!!
なんか許せないンダァァァァ!!

基本バッシュを1.2発ぶち込み、あとは殴る、をピラ地下でくりかえしております

AB使って約バッシュ2発、もしくは2発+1発ナグリで倒せるようだ

モチは緊急時のみ使用、なんて経済てきィイイ!!

時給はおさっss・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

片手クルセはあれやこれやでASDP181、2いくらしいけど
おれのは178で終わり
どうせピラやSDで狩る予定なのでVITは込み20で今回は抑える予定

DEXは込み50-60あとはSTRを振るって感じなんだろうか・・・



ゆうまでもないが、防具はクルセLKWS全部共有だ、なんせ貧乏だからな!

ついでに、装備これ以外なにもないから_| ̄|○うぅ



今後はクルセをゆっくり育てていくと思います、ってかゆっくりしか育たんし!
今回はおもに、狩りは臨時でしようとしてます、無い時はソロですね


新鮮なキャラなんでそこそこ楽しんでますよヾ( ゚д゚)ノ゛


それでは、また・・・・。
  1. 2007/10/25(木) 02:54:14|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひえん。

Author:ひえん。
ses鯖で動いてたようなきがする

内容は色々
リンクはRO内の戦友のみだなこりゃ(*´∀`)

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

